FC2ブログ

いぢめの記憶 -03-

 しゅうじのことを考えると胸が苦しくなる。絶対に好き好んであんなことをやっている訳ではないはずだ。恐らく、あいつらにやらされてるに違いない。悔しい。でも、何かことを起こすのは怖い。近寄りがたいあの連中のことを考えると気持ちが後退りしてしまう。
 ふと外を見ると、野球部がグランドを走っている。あんな風に何も余計なことを考えず、一つのことに打ち込めたらいいのにと思う。蟻地獄に引き込まれるような、不気味な胎動が足元から這い上がってくるのを感じた。

 しゅうじへの異変が誰の目にも明らかになったのは体育祭の時だった。体育祭のとりを飾る男子の組体操。この時に事件は起こった。僕の学年はクラスごとに組体操を披露し、最後に男子全体で披露するのだ。
 僕は台座の担当で一人の男子の土台になる役割を終え、しゃがんで他のクラスを見ていた。僕の右前方にしゅうじが見えた。しゅうじは組体操の上になる役で、二人の台座の生徒の上に乗り、両手を広げていた。大の字のような形だ。
 すると予期せぬことが起こった。少しずつ、するりするりとしゅうじの短パンがずり落ちていくのだ。
 「えーー!やばいやばい!」
 女子が色めきたった。男子も思わず笑い出す。短パンは止まることなくさらにずり落ちていく。
 「きゃーーーーーーーー!」
 女子の悲鳴が響き渡った。しゅうじのチンコが露わになったのだ。
 どよめきがグラウンドを支配した。しゅうじは赤い顔をしたまま、変わらず大の字のポーズのままであそこを隠せないでいた。僕も目を離せないでいた。膝までずり落ちた青い短パン。もしズボンのゴムが緩んでずり落ちてしまったとしても、なぜパンツを履いていないのだろう。しかもしゅうじのあそこは前に見た時と変わっていた。前に廊下で見た時にはぷりんとして皮を被っていたはずだが、すっかり皮が剥けていて桃色の亀頭が露わになっていた。
 しゅうじは普段は隠れているだろう亀頭部分までも全校生徒に晒したまま、動けないでいた。見たこともないくらい真っ赤な顔をしてぷるぷる震えていた。
 「きもいーーー!」
 おそらく男子のチンコを見たことのない女子だろう。両手で顔を隠している女子もいた。男子も男子で大声を上げて笑ったり手を叩いたりして盛り上がっていた。
 異変に気が付いて、体育の先生が駆け寄ってきた時にはもう少し時間が経ってしまっていて、短パンをずり上げた時にはもうあそこを隠すということについては何の意味もないことになっていた。ゴムが完全に切れてしまったのか、短パンはまたすぐにずり落ちてしまうので、台座から降ろされたしゅうじは両手で短パンを押さえていた。先生に脇を抱えられながら退場していくしゅうじ。僕はその後ろ姿を見つめていた。一体何が起こってしまったのだろうか。これは偶然だろうか。全校生徒の前で赤っ恥を晒したしゅうじは、何か惨めな罪人のように見えた。

 その日の夜、気になっててっちゃんにメールした。しゅうじ本人のメアドも知ってるが、「大丈夫?」と聞くのも野暮なように思えた。あんな大勢の前で恥をかいて傷ついているだろうからほっとしておいた方が良いのかもしれない。つまりてっちゃんに聞くのがちょうどいいのだ。
 メールを書き、しばらくするとてっちゃんから返信が届いた。誰に聞いたのか、てっちゃんは昼間の事件について詳細を知っていた。短パンのゴムにざっくり切れ目を入れて、透明な釣り糸と括り付けてあったこと。台座役の生徒がばれないように少しずつ釣り糸を引っ張っていたこと。そのしかけパンツはしゅうじ本人が作らされたこと。当日はブリーフの着用は禁止されていたこと。またチンコの根本にゴムを結び、強制的に皮を剥かされていたこと。また人知れず事前に何度もリハーサルを行い、全校生徒の前で必ずチンコを出すよう練習させられていたこと。
 ケータイを持つ手が震えた。入念に、そして計画的にしゅうじが恥をかくよう仕組まれ、実行されたのだ。メールの最後には写真が添付されていた。両手を開き、何も隠すことができず晒し者になっているその姿は、人類の罪を背負って貼り付けられた神の子のようにも見えた。このような画像がもう学校中に出回っているのだろうか。しゅうじが背負っているものは何なのだろう。想像もつかない。
 しかし、後日すぐに僕はその答えを知ることになるのだった。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

自分でわかってて裸…ヤバイです、!!
その答え、はやく知りたいです笑
男子だけでいいから公開ストリップとかもみたいです!笑

めっちゃ興奮する話でした!
同世代の女の子の前での露出の屈辱最高です!
続きお願いします!

早く続きみたい

スゲー良い 早く続きみたい もっと辱しめてほしいな 白ブリーフ子供用にひらがなでゴムにお名前書いたやつとかオムツを何枚も履かせて腰ぱんならぬ腰オムツとかこれからも頑張ってください応援してます

ありがとうございます!

皆さま、コメントありがとうございます!
頭の中では最後までできているのですが、ちょっと停滞してます。
遅漏気味ですがもう少々お待ちください(^。^)
そしてお楽しみに!
プロフィール

tensiman19

Author:tensiman19
珍芸パフォーマー天使マンです。裸踊り、チンポ芸など無償で披露してます。忘年会などで宴会、イベントなど呼んでみたい方はメールで→ tensiman19@gmail.com 羞恥芸動画などはツイッターで流してます→ https://twitter.com/tensiman19 
羞恥系M男小説も執筆中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR