FC2ブログ

闇夜の指令-番外編02-

 「ただいま、変態が戻りましたーーー!!!」
パーティ会場の扉を開けると、司会者が大きな声で叫んだ。一瞬、ハッとしたように空気が止まって静けさが支配した後、割れんばかりの拍手と絶叫、苦笑、嘲笑が耳に届いた。
 「マジ変態!」
 「普通はできないよな。」
 「まだ勃起してるよ。」
 「いやーだー。」
人々の熱気が皮膚を溶かしてゆく。クリスマスパーティで集まった100人ほどの着飾った人達の中、ただ一人全裸の自分がいる。全身、白く塗られ股間にはトナカイの絵をペイントされ、極寒の街の中を走ってきたのだ。

 「では、変態クイズ『変態は無事に戻ってくる。○か×か。』○の方正解―――!!!正解の方には素敵なプレゼントがありまーーす!ステージの方へどうぞ!」
 以前、友人の結婚式の2次会で来たことのある洒落たこの店も、今では地獄のステージだ。後輩に参加を強要され、余興として全裸でボディーペンティングされ、挙句の果てには街中を走らされてきたのだ。いつも通り強力な強精剤を飲まされ、無理やり勃起させられているのも毎度のことだ。パーティの冒頭では男女交えて100人近い参加者に、自分のことを露出狂の変態で素人ながら芸人を目指していると紹介されていた。殆どの人間は自分のことを極度の変態だと思い込んで、軽蔑していることだろう。

 「先輩、よく頑張りましたね。でも、まだこれからですよ。」
いつの間にか背後に来ていた後輩が耳元で囁く。瞬間、トナカイの赤い鼻として赤く塗りつぶされた亀頭がぴくんと上向いた。
 忘れもしない10月のハロウィン。渋谷のど真ん中に全裸で放り出され、スクランブル交差点を目指した自分はあっさりと警察に逮捕された。当たり前だろう、全裸で性器を勃起させた男が街を闊歩しているのだから。幸いにも初犯ということですぐに釈放され、後輩が身元引受人としてやってきた。
 「先輩、ラッキーでしたね。会社には内緒にしてあげますよ。その代わり、ずっと僕のおもちゃになってもらいますから。」
後輩の顔を見た時、涙が溢れてきた。
 後輩は会社では何事もなかったように接してきたが、その後プライベートでは何度か呼び出された。ホテルで身体を弄ばれるだけでなく、スイートルームのような一室で後輩の友人達の前で羞恥芸を強制的にやらされたりしたこともあった。年下の男の前での羞恥芸はプライドをぽきっとへし折られるような屈辱を感じたし、同時に女の前ではかっと顔が熱くなり、焦燥にも似た激烈な恥ずかしさを覚えた。

 「それでは正解のみなさん、おめでとうございましたー!しばらく歓談の時間です。ステージでは変態が踊り続けますので、暇な方は相手してやってください。撮影もOKなんで、どんどん撮ってネットにアップしてくださいねー!」
 司会者の声が聞こえてきた。急いでステージへ向かう。白塗り全裸の自分がトナカイの股間を揺らしながら、クリスマスソングに合わせて踊る。ダンスなどやったことはないので、我流に手や腰を動かす。楽しく談笑する着飾った人々。ただ一人自分だけが全裸以上に惨めな格好で恥を晒し続ける。
 「はい、ピースして!」
4、5人の男女のグループに声をかけれ、両手でピースを作る。
 「こんなのアップしたら凍結されんじゃね?。」
 「捨てアカ作って拡散させたら?」
 「それな。」
 会話が胸に突き刺さる。顔を白塗りにしているから恐らく個人は特定できないだろうが、この醜態もすぐにネットに挙げられて、世界中に拡散されてゆくのだろう。あの駐輪場での全裸オナニーのように。

 「一緒に写真撮ろうぜーー!」
少しやんちゃな雰囲気の男5人組に取り囲まれた。
 「あれ?チンポ元気ないじゃん?」
一人の男がふざけて背後から両腕を伸ばして女の胸を揉むように、自分の胸をいじってきた。ぞくっとするような快感を首の後ろに感じ、すぐに乳首が固さを帯る。
 「乳首感じてんじゃね?」
男達の嘲笑とともに、一度は治まりかけた勃起が再び始まった。
 ステージ上、真っ白なスポットライトに照らされ勃起させたままおもちゃにされ、画像やムービーを撮られ、世界中に晒され、笑われる。悪夢としか思えない。しかし、頭がくらくらして眩暈で倒れそうになりながらも、何故か勃起は勢いを増していくのだった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

すごい⤴⤴

めちゃくちゃ面白いもっと彼のすべて辱しめて自宅の生活や普段の服装とか(笑)更新楽しみに待ってます

すごく興奮しました
同じ目に会いたい

Re: タイトルなし

軽くやってみますか?(^ー^)
> すごく興奮しました
> 同じ目に会いたい

Re: すごい⤴⤴

どんな風に蔑めましょうか(^_^*)
> めちゃくちゃ面白いもっと彼のすべて辱しめて自宅の生活や普段の服装とか(笑)更新楽しみに待ってます
プロフィール

tensiman19

Author:tensiman19
珍芸パフォーマー天使マンです。裸踊り、チンポ芸など無償で披露してます。忘年会などで宴会、イベントなど呼んでみたい方はメールで→ tensiman19@gmail.com 羞恥芸動画などはツイッターで流してます→ https://twitter.com/tensiman19 
羞恥系M男小説も執筆中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR