FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇夜の指令-番外編01-

 身を切るような寒さに耐えきれず、帽子やコートで体をガードしなければいけない季節になった。少しでも体を温めようと足早に街を歩く。至るところが赤や緑で飾り付けられ、クリスマスソングがどこからともなく聞こえてくる。行き交うカップルの口から白い吐息が浮かれた街に放たれる。
 このクリスマスという時期だけは、一人で歩くと普段は意識しない劣等感のようなものが湧きあがってきて、早く部屋に戻りたくなる。部屋で温かいコーヒーでも飲みながら、動画サイトの確認でもしよう。

 ちょっと前に、偶然とんでもない神動画が撮れたことがあった。すぐに動画をアップしたら見たこともない勢いで視聴数が上がっていった。一応、広告もつけてアップしたから多少は広告料収入も期待できるかもしれない。未だに信じられない。駅前の駐輪場で男が全裸でオナニーしてるんだから。発射まではしなかったけど、我慢汁を垂らしながら、両手でピースしていた。そいつはすぐに走り去って逃げていったけど、相当の変態だと思う。
 あれからも大学に行くのに何度もあの周辺を歩いているが、そいつとはすれ違うことはなかった。年は恐らく中堅のサラリーマンくらいの年だと思うのだが、あいつは何だったのだろう。変なクスリでもやってたのだろうか。

 ふと、遠くから女性の悲鳴のような甲高い声が聞こえたような気がした。街の騒音の向こうにそれは警笛のように聞こえてきた。何か本能的に予感のようなものを感じて、咄嗟にスマホを手にした。この胸騒ぎには記憶がある。カメラを起動し、動画撮影モードに切り替える。だんだんと悲鳴が近づいてくる。間違いない。何かがやってくるのだ。
 それは白い人だった。昔、何かの映像で見た「暗黒舞踏」というパフォーマンスを思い出した。しかし、その白い人間は踊ったりするわけでもなく、ただまっすぐにこちらに向かって全力で走ってきた。決定的瞬間を収めようと、スマホを向ける。

 近づいてきてはっきりわかったのが、その人間が白いのは全身タイツなどを着ているわけではなく、全裸に何か白いものを塗っているのだということだった。ボディーペインティングみたいなものだろう。また、体つきから男であることがすぐにわかった。そして、男は単に全身を白く塗りつぶしているだけはないことも明らかになった。
 その男の股間に、トナカイの顔が描かれているのだ。男は間違いなく一糸まとわぬ全裸だ。亀頭は真っ赤に塗られ、トナカイの鼻となるよう丁寧に描かれていた。しかも男は見事なまでに勃起している。亀頭を赤く塗っているからトナカイとわかるが、遠目には天狗のようにも見えた。男が走っているので、赤い鼻が左右に激しく揺れているのだ。

 「うぅ・・・。」男が小さな呻き声を挙げながら、自分のすぐ脇をすり抜けて行く。スマホの画面に収まるように男を目で追う。何か文句を言われないだろうか、心臓がばくばくいっている。また神動画をアップできる。感謝の気持ちを込めて、その男の顔を目に焼き付けた。男はまた周囲にたくさんの悲鳴を作り出しながら、街の中に消えていった。

 急いで部屋に戻って動画を確認した。スマホでは画面が小さいのでパソコンに動画を移す。大画面で映像を見てみたいからだ。顔まで白塗りにしていたのでその時は確信は持てなかったが、ゆっくり動画を流して確信した。間違いなく、あの男だ。今年の秋に駐輪場で全裸でオナニーしてた変態だ。今度は全身白塗りでチンコにトナカイを描いてストリーキングするとは、やっぱり頭のおかしい奴なんだろう。しかもギンギンに勃起していた。チンコも相当の大きさだ。そう言えばあの時はしっかりあったチン毛が、今回の映像では確認できない。でも何となくあの男の雰囲気らしきものを感じるので、同一人物で間違いないだろう。トナカイを描くのに邪魔なので、チン毛は剃ったに違いない。やはり相当の変質者なんだろう。

 さて、映像をアップしよう。今度の視聴数はどれくらいいくだろう。最終的な確認の意味も込めて、あえて映像速度をスローにして流してみる。男の赤い鼻がゆっくりと左右に揺れている。滑稽としか言いようがない。あの変態も世界中に醜態を晒されて本望だろう。目に焼き付けた男の顔を改めてじっと見つめる。
 よく見ると頬のところにきらっと光るものが見えた。目の横から一筋に光るものが流れている。涙だ。男は泣いているのだ。
 嬉し泣きだろうか。しかし、男の顔は苦痛に歪んでいるようにも見えた。大の男が惨めなボディーペインティングを施され、勃起させながら全裸で街を走る。もしかしたら、男は誰かに強要されて走っているのではないか。もし、そうだとしたら・・・。
 一瞬、躊躇した。しかし、想像できる全てに目をつぶって送信ボタンをクリックした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

すごい⤴⤴

今回の番外編もいいもっとみたい これからも辱しめ更新楽しみに待ってます 頑張ってください

Re: すごい⤴⤴

> 今回の番外編もいいもっとみたい これからも辱しめ更新楽しみに待ってます 頑張ってください

ありがとうございます!調子がいい時(mrmrしてる時)また書きますよ(^_^;)
プロフィール

tensiman19

Author:tensiman19
珍芸パフォーマー天使マンです。裸踊り、チンポ芸など無償で披露してます。忘年会などで宴会、イベントなど呼んでみたい方はメールで→ tensiman19@gmail.com 羞恥芸動画などはツイッターで流してます→ https://twitter.com/tensiman19 
羞恥系M男小説も執筆中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。