2ntブログ

をわりのはぢまり~ある少年の日常~14

 夏休みが終わり、隣のクラスの会話が聞こえてくる。
 「びっくりしたよ、川でマッパなんだもん。」
 「ふつうにファミリーとかいたしね。」
 「プールでも騒いでたらしいぞ。」
 「公園のはひいたよね。」
 「勃起させてるって・・・。」
 「もうただの変態だよな。」
 「最近もう顔がおかしいよな。」
 「何かトロンとした目してるな、あいつ。」


 「おまえのアカウント作ったぞ!」
 夏休み明け初めての企画会議で、佐々木は意気揚々とスマホの画面を僕に見せつけた。それは恐ろしいものだった。アカウント名は「変態中学生」となっており、夏休み中に何度かメッセージを投稿している形跡があった。「芸人を目指しています。応援してください!(^^)!」などというメッセージと共に、川で全裸になって両腕でガッツポーズを取っている写真が見えた。川遊びの時に無理やりやらされたものだ。また、佐々木の好きな「ありがとうございましたーーー!」と肛門を割り広げる写真もあった。こんなものをネットに載せてしまっているのか。
 「さすがにまずいよ。」
 と佐々木に言ってみたのだが、
 「大丈夫!一応顔は隠してあるっしょ?」
 「チンコは隠してないけど、ははは。」

 と一蹴された。
 「これなんかもいいだろ?」
佐々木が次に見せた画面には「愛してるよーーー(*^_^*)」というメッセージとともに、公園で全裸になって踊っているムービーが映っていた。女子の悲鳴と佐々木達の笑い声が交錯するなか、全裸で勃起させたチンコを揺らしながら踊る少年。紛れもない、僕の姿だった。
 「これ載せたら、一気にフォロワーが増えたよ。ホモばっかりだけど。ははは。」
 一体、僕はどこまで行ってしまうのだろう。佐々木にケツを蹴られ、我慢汁がとろーっと溢れ出したチンコのドアップで画面は静止画となった。

 「ムービー受けた!うちのクラスでもやってー!」
 たまにメッセージを送ってくる他のクラスのゆうたからメッセージがあった。あまりにもたくさんムービーを撮られているので、どの動画なのかわからないが、恥ずかしい動画であることには変わりないだろう。僕は何と返事してよいかわからず、しばらく何も書けなかった。
 「佐々木に聞いたけど、今度の自習でやるんだって!?またムービーよろしく!」
 「ほんとはナマで見たい!」

 そう、先生が研修のため自習になる日が発表された時、僕の運命は決まったのだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

天使マン【羞恥小説】

Author:天使マン【羞恥小説】
忘年会やパーティでの裸踊り・チンポ芸など大好きな「天使マン」です。いじめられる男、羞恥系M男小説をたまに書いてます。
mail:tensiman19@gmail.com
X:@tensiman1919 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR